No.0 05/12/20(火) 02:55:46

苦しい

ちるり (V603SH)

愛する旦那を義母に一人占めされ、
出来ちゃった結婚ならぬ、出来ちゃった離婚に向けてカウントダウン入ってます(:_;)
もぅ二ヵ月近く会ってないし連絡も取れません
二人の愛の巣も失いました(*_*)
それでも、愛する旦那とこれから生まれてくる子供と三人で暮らしたい
私の親をも怒らせてしまい、今は私一人ではどうしようもないです
連絡の取れないまま、年の明けるのを待つのは、苦しい…
コメント(6)   画像(0)   いいね!(0)
  • No.1  05/12/20(火) 16:23:00
    サマンサ (HI33)
    自分の意見ですが、私だったら会いに行きます!そんなうやむやな気持ちでは年を越したくないし、なにも変われないと思う。
    独り占めにされてるなら取り返せば良い。その義母よりも強く旦那を愛せば良い。
    ホントに旦那を愛しているなら絶対に良い結果になると思います。応援してます。
  • No.2  05/12/21(水) 03:24:12
    会いに行けたら、とっくに行ってます…
    私は結婚してもなお、旦那に片思いでした。
    旦那は口では最もらしいこと言ってても、態度はいつも義母が一番なんです
    今回だって原因は義母であり、そこから波及した金銭問題です
    旦那のところへ帰れないくらい私の実親を怒らせてしまったのは旦那本人です
    それでも会いにも来ず、連絡もなく、ただただ離婚に向けて進んでいる状態です。
    サマンサさんだったら、今まで自分がしてきた事全て愛する人に受け止めてもらえず、あげく自分の力ではどうしようもないくらい話がこじれ望まない結果を迎えようとしているとき、それでも心強く立ち向かえますか?
    乗り込む先に味方は誰もいないのに…
  • No.3  05/12/21(水) 19:21:53
    サマンサ (HI33)
    そんなことになっていたことも知らずに色々と好き勝手なことを言ってしまい本当に申し訳ありません。
    また勝手なこと言ってしまうかもしれませんが、第三者からの意見として聞いて下さい。お願いします。
    私だったら立ち向かいます!でも正直、私は相手が振り向いてくれるとゆう希望はなくなり離婚するとゆう方向で考えてしまいます。。。ごめんなさい。
    でもそこで立ち向かうのをやめては絶対に後悔してしまうと思うんです。
    連絡もとれず、会うことも出来ないとは言っても離婚するときに離婚について話し合うため朝廷などで会えるのではないでしょうか。あまり離婚についての知識はないのでわかりませんが…。
    とにかく、慰謝料の問題などあると思うので話し合いはしなければいけない状況なると思います。そのときにきっぱりとケジメをつけ、旦那さんを簡単には無理だと思いますが、時間がかかったとしても諦めて新しい人生に向かえば良いじゃないですか。男なんて星の数ほどいるんですから、きっと良い男性があなたを幸せにしてくれますよ。
    あなたの苦しみを全部わかってあげられませんが、一生懸命相談にのります。こんな私で良ければ。
    このことは神様があなたに与えた試練なんだと思います。きっとこのことを乗り越えれば明るい未来があるんだと思います。明日があるんですから。。。前向きになって下さい。あなたの幸せを願っています。応援してます。
  • No.4  05/12/22(木) 00:42:36
    きつい言葉を使ってしまってごめんなさいm(__)m
    23日は旦那の誕生日なんです。私の気持ちを目一杯込めた本を送ることにしました。
    これでもう少し、旦那にも考え悩んで模索してほしい。
    旦那の家は本々経済的に苦しく、借金もあり、慰謝料や養育費を請求しても払うような家庭ではありません。
    泥沼化するくらいなら、やり直せないなら、いっそ子供の生まれる前に決着を付けたい。
    離婚届けの用紙は、既に旦那に渡してあります
    連絡もなく話し合いも出来ず、本心はやり直したくても叶うはずもなく
    何処に向かって進んでいるのかわかりません
    誰かにアドバイスを求める以前の問題です
    溜まり過ぎた心の膿を、出せずに苦しんでいます
  • No.5  05/12/27(火) 11:04:21
    モゥ駄目
    贈り物、できなかった(*_*)
    送っても本人の手にちゃんと渡る保障もない
    このまま、年が明けてしまう
  • No.6  06/02/14(火) 18:20:58
    ごぶさたです
    離婚、成立しました
    ぎりぎり、出産前
    何も取る気になれなかった
    竜、見てないと思うけど、私はまだあなたを愛してます
    無償の愛ではなかったからこんな結果になってしまったけど、子供は愛情たっぷりで育てるから
    最後くらい会いたかった