No.0 06/02/04(土) 23:38:41

マザーファッカー (P901iS)
誰だよ…。俺をレス禁にした糞野郎は?俺にサイト潰された糞野郎かな。俺には敵が多過ぎる…。まぁ、良いや。そういや、名無しよ〜。荒らさないからサイト教えろよ。レス禁になっちゃぁ、このサイトには用は無いしね。あんたらのサイトで楽しませてくれよな。これでレス禁二度目…。別にみんなの投稿広場は荒らしてねぇのになぁ…。ちなみにチクッた奴はウゼェけど、俺よりも糞野郎だったね…。誰だよ…。俺をレス禁にした糞野郎は?俺にサイト潰された糞野郎かな。俺には敵が多過ぎる…。まぁ、良いや。そういや、名無しよ〜。荒らさないからサイト教えろよ。レス禁になっちゃぁ、このサイトには用は無いしね。あんたらのサイトで楽しませてくれよな。これでレス禁二度目…。別にみんなの投稿広場は荒らしてねぇのになぁ…。ちなみにチクッた奴はウゼェけど、俺よりも糞野郎だったね…。誰だよ…。俺をレス禁にした糞野郎は?俺にサイト潰された糞野郎かな。俺には敵が多過ぎる…。まぁ、良いや。そういや、名無しよ〜。荒らさないからサイト教えろよ。レス禁になっちゃぁ、このサイトには用は無いしね。あんたらのサイトで楽しませてくれよな。これでレス禁二度目…。別にみんなの投稿広場は荒らしてねぇのになぁ…。ちなみにチクッた奴はウゼェけど、俺よりも糞野郎だったね…。誰だよ…。俺をレス禁にした糞野郎は?俺にサイト潰された糞野郎かな。俺には敵が多過ぎる…。まぁ、良いや。そういや、名無しよ〜。荒らさないからサイト教えろよ。レス禁になっちゃぁ、このサイトには用は無いしね。あんたらのサイトで楽しませてくれよな。これでレス禁二度目…。別にみんなの投稿広場は荒らしてねぇのになぁ…。ちなみにチクッた奴はウゼェけど、俺よりも糞野郎だったね…。誰だよ…。俺をレス禁にした糞野郎は?俺にサイト潰された糞野郎かな。俺には敵が多過ぎる…。まぁ、良いや。そういや、名無しよ〜。荒らさないからサイト教えろよ。レス禁になっちゃぁ、このサイトには用は無いしね。あんたらのサイトで楽しませてくれよな。これでレス禁二度目…。別にみんなの投稿広場は荒らしてねぇのになぁ…。ちなみにチクッた奴はウゼェけど、俺よりも糞野郎だったね
コメント(0)   画像(0)   いいね!(0)