No.0

あらし?

どんどこどん

どっこの板にも居るよ。ただ単に相手されないヒガミ根性か、板主でもないのに自分がこの板の大黒柱って思いこんで人に自分のエゴを押し付けるヤツとかね。ここ本当につまんないね。最近少し動いてたから期待したけどや〜めた
コメント(24)   画像(0)   いいね!(2)
  • No.5  
    私もなんちゃって管理人です。だから女性はみんなアドレス教えて下さい。身の上話メールを一方的に送ります
  • No.6  
    りさ美
    そんな偽管理人のいるところはお断りよっっaaaさようなら。
  • No.7  
    ぼくはしゃぶしゃぶが好きです。
  • No.8  
    ここはみんなの板です。だからマナー違反や中傷、エッチなだけ以外は出入り自由です。だから管理人を偽ってスレ主やレスに言い掛かりを付ける痛い子は許しません
  • No.9  
    イニ
    僕も管理人に立候補します。
    そうすればウザイ奴を排除し僕と彼だけの変態妄想ウハウハ帝國を築けるからさ!とりあえずここにいる女、誰でもいいからメアド教えてよI
  • No.10  
    真由
    イニさんはじめまして!冗談かもしれないけどメアドとかそういうのは気持ち悪いですよ…マジで…ム
  • No.11  
    ダメですよ。みんな私がウハウハチョメチョメするんだから
  • No.12  
    真由
    陣さんもありえない…ここってそういう板なんだ…ちょっと考えものだね
  • No.13  
    真由ちゃんさ〜そんなこと言って本当はオマンコ濡らしてんだろ?
  • No.14  
    イニ
    俺は↑の人みたいに怖くないよ(^o^)とりあえずメアド教えなよ。優しくするからさ(^ε^)
  • No.15  
    真由
    ありえない…なんなの!?
    超〜気持ち悪いんだけど!
  • No.16  
    激しく犯されたいんだろ?
    変態真由のオマンコいっぱいペロペロしてやるよ!アドレス晒しな!
  • No.17  
    真由
    腎さんなんなの!?一人でやってんの!?気持ち悪!
  • No.18  
    真由
    助けて奈美ュちゃ〜んm
  • No.19  
    真由
    え?買ったらこの変態共から助かるの!?でも給料日前で買えない〜
  • No.20  
    イニ
    僕が買ってあげるよ(^0^)でもその後真由ちゃんもちょうだいね!とりあえず写メの交換しない?ダメ?自分で言うのもなんだけど結構モテるよ
  • No.21  
    はいどうぞ
    たくさん送ってね!
  • No.22  
    アドレス控えました。イタズラ防止の為早く消して下さい。
  • No.23  
    僕の顔写真送りましたがどうですか?
    次は局部を送りつけますので真由さんも送って下さいね。
  • No.24  
    真由てめぇなめてんの!?さっさと本当のメアド教えろや!お前のオマンコ写メで撮って送れよ!