No.0

阿久津さん!

メグミ

私の写真が貼れません(>_<)直接メールで見てもらえませんか?もうすぐ22になるアポインターの講師です
コメント(60)   画像(0)   いいね!(0)
  • No.21  
    v・∀・vバルタン
    モザ入り貼った?
    見てないじょー(u_u)
  • No.22  
    阿久津丈二
    めちゃめちゃメールしていいよ!年末帰って来るんだ!?二俣川わかるよ!今年の正月休みは長いからスゲー暇なんだよね…だから遊ぼうぜぇ!詳しい話はメールで。なんかガッツイた奴みてぇだな俺…でもメグ可愛いからなぁ…仕方ねぇ…
  • No.23  
    メグミ
    左近山だから二俣川近くで会いましょうよ!まさかこんなにかっこいいとは思いませんでした。ごめんなさいです。
  • No.24  
    阿久津丈二
    いやいや…そんなカッコよくねぇッス…逢ってガッカリするなよ!いじめるぞ!そんじゃ今からメールするでよ〜
  • No.25  
    メグミ
    は〜い(^o^)/ 阿久津さんも本アドで送ってくださいね!
    バルタンさんは自己紹介してくれなきゃあげないから(^_^;)
  • No.26  
    v・∀・vバルタン
    自己紹介すればいいの? (☆o☆)
  • No.27  
    メグミ
    写真悪用された事あるから、知らない信用出来ないと送るのやだよ。こっちもやたら男の人にナンパされるけど、エッチ目的見え見えだからやなんだ(>_<)
  • No.28  
    v・∀・vバルタン
    おれっちは見るだけでいいんだよ
    :*:・(∀)・:*:
  • No.29  
    メグミ
    ヤダ!今まで、そんな事言って他のサイトに貼られたことあるモン…
    バルタンさんは、どこに住んでるんですか?おいくつですか?
    お仕事は?
    あっ(^。^;)男性ですよね?DoCoMoなら…
  • No.30  
    メグミさん今晩は。はじめまして陣です。さっきメールしましたが届きましたか?僕も写真欲しいです
  • No.31  
    メール届いてませんか?プロフと写真を送りましたが?なかなかかっこいいでしょ!よくスナックのママに村上ショージに似てるって言われモテてます。
  • No.32  
    v・∀・v バルタン
    おれっちも〜\(^^)/ 自己紹介
    広島県
    24歳
    某有名電器会社勤務
  • No.33  
    メグミさんありがとうございました。しかし全くメッセージ無しってのもマナー違反ですよ!しかし本当に星野あきみたいだ。国際通りって那覇?直メして下さいよ!
  • No.34  
    v・∀・vバルタン
    メグミしゃん。おれっちにもヨロシクね(゜▽゜)ノ
  • No.35  
    メグミ
    陣さん拒否設定しましたからメールは届きません。だからもう諦めて下さい。ハッキリ言って申し訳ありませんが、局部の写真送るなんて最低だと思います。写真あげたんだから本当に相手しないで下さい
  • No.36  
    v・∀・vバルタン
    (`・ω・´)けしからん変態星人あらわる(-_-)
  • No.37  
    メグミさん酷い言い方ですね。あなたが自己紹介して下さいってレスしたから隠し事の無い自分を送ったまでです。受信してくれないと写真貼りますよ
  • No.38  
    v・∀・vバルタン
    ↑けしからん(-_☆)
    そんなことはやめなさい
  • No.39  
    (´_ゝ`)プッ
    やられたな
  • No.40  
    いいんですか?バラまいちゃいますよ?僕とメールしてください!