No.0 09/11/17(火) 00:43:31

痴漢なのに・・

あいか (TS36/61592)
あいかは、ちくびとくりちャんが弱いMな女の子です。
今日、興奮しちゃったコトがあるので初めてここに書き込んじゃいます!
大学からの帰りの電車は満員電車でした。今日はミニスカに薄手タイツ、身体にぴったりするタイプのニットを着てコートを羽織ってました。
最初のうちは痴漢だって気付かなかったのですが、ひじで私のおっぱいをツンツンてしてきて・・それがだんだんと強くなってきて、気が付いたんです!痴漢だって。でも、身動き取れないぐらい混んでて、私が動けずにいると・・なんと偶然にもその時、ブラ紐とカップの繋ぎ目が取れてしまって、Eカップの私のおっぱいはその人のひじの上に乗ってしまいました!恥ずかしくて嫌だったからどけようとしたら、逆効果だったらしくひじにスリスリ自分からこすり付けてるみたいになっちゃって。でも、痴漢されてるのにへんな気分になってきちゃって。
そしたら今度は向こうが、ひじでさらにこすってブラを下にずりさげたの!身体にぴったりのニットだったから、身体の線というかおっぱいがくっきり分かるようになっちゃって。今度は向こうが指を使ってきた!人差し指でちょんッて先端に触れられたら・・もう形がハッキリ分かるぐらいちくびがたっちゃった。ピンッ
コメント(3)   画像(0)   いいね!(10)