No.0 08/03/23(日) 10:03:38

(F902i/02740)
近所におっぱいが大きい三○Mりとゆう女の子がいる。ある夜たまたまMりの家を通り過ぎたときに喘ぎ声を聞いた。何だろうと思ったので窓から覗くとMりがお風呂に入っていてオナニーをしていた。見ているとだんだんおっぱいとおまんこを触る手が激しくなり僕は興奮してきたので窓越しに自分のモノを擦った。するとMりは『あっ。。イク。イクぅーっ!』っと言ったので一緒に果てた。その後、Mりはシャワーをおっぱいに挟みパイズリの練習をしていた。大きなおっぱいを上下に揺さぶりシャワーの先をじゅっぷじゅっぷ口でしゃぶっている姿を見てしまったのでまた興奮していた時にふとMりの車に目がとまった。Mりの車にブラとパイズリ姿のエッチな本があった。カギが開いていたので車に乗り込みエッチな本を見ていると写真が落ちてきた。その写真にはMりが男のモノをくわえているものやパイズリしているものがあった。僕は興奮しMりの写真を見ながらブラで擦り車のあるゆる所に精子を出した。その時お風呂上がりのMりが車のドアを開けてきた。Mりは僕の状態を見るとしゃがみ込んでしまった。僕はイキそうだったのでMりの口とおっぱいでパイズリフェラをさせMりの顔と口に出した。
コメント(0)   画像(0)   いいね!(0)