No.0 08/08/29(金) 23:51:26

雷雨の中…

神奈川の西湘地区は凄い雷雨…また例の場所へ…いつもの様に誰も居ない暗い道…今日は黒でフリルの付いた1/3カップブラ、バックの真ん中とラインにフリルが付き、穴開きのショーツ、ガーターストッキングに黒ハイヒールでお散歩しました。期待と不安の中、前におじさんにレイプされた場所へ…居ない…複雑な気持ちの中、少し歩いていると、用水路から人影が…しかも二人…近付いて来た…上は雨衣なのに、下半身裸の二人…勃起したアソコをいじりながら横に来て、『やっぱり来たんだな』『本当に男だな〜』と二人に言われた途端、押し倒されキスをされ『前から同性に興味有ったんだよな〜』『また感じさせてやるからな』と強制フェラ…二本を交互にした後は、同性初体験のおじさんが挿入…しかも生で…激しく突かれながらフェラをさせられ3P…気持ちいい…ヨガリ声が出ちゃう…勝手に腰が動いちゃう…結局二人に中出しされ、お掃除フェラをさせられ、自分のザーメンも飲まされました。でも気持ち良すぎた…アソコを触らず、アナルだけで二回イキ、痙攣し腰が砕けて立てず放置される事30分…やっと立てたので、フラフラ歩き車に戻りました。まだ足りない…もっと沢山犯して欲しい…激しい雨に打たれ失神するまで…ザーメン塗れで痙攣しながら放置されたい…
コメント(0)   画像(0)   いいね!(8)