お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

no title
『か』
昔々あるところに、じいさんとばあさんがいました。

ある日のこと、じいさんは山へ芝狩に、ばあさんは川へ洗濯しに行きました。

おばあさんが愛用の下着を洗っていると、川上から大きな桃が流れてきました。

びっくりして持って帰ろうと思いましたが、ガスタンクほどもある大きな桃だったので、これは無理だと思い、洗濯を続けました。

じいさんが芝刈りを始めて6時間ほど経った頃、ペットの犬がここ掘れワンわンと言ったので、掘ってみたら土の中から大きなつづらが出てきました。

中を開けてみると、なんと人の手首が入っていました。

それもひとつではなく、何体もの人体から切り取られた手首が、大量に入っていたのです。

驚愕の光景に驚いたじいさんですが、これは大変な物を見つけてしまったと思い、持ち帰ってばあさんにも見せることにしました。

家に帰ると、ばあさんが愛用の下着を干していました。

さっそくばあさんに、さっき拾った手首を見せてみました。

するとばあさんも大変驚き、この大量の手首をどうしようかと二人で協議した結果、とりあえず今晩の鍋に入れてみることにしました。

二人の家は非常に貧しく、毎日雑草や昆虫を食べていたので、食べられそうな物なら何でも欲していたところでした。

ーつづくー
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知