お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

無題
『めぐ』
おはようございます。淫乱めぐです。
書き込みがバレて、お仕置きされたんですが、その報告を書けとご主人様達から言われましたので書きます。一人称は「淫乱めぐ」で、伏せ字もダメだそうです。
今日帰ったら確認する、ということなのできちんと書きます。後、読んで下さる方がいましたら、ぜひ希望されるプレイを書いて下さい。その通りの事をご主人様達がして下さるそうです。
淫乱めぐを宜しくお願いします。

昨夜は、一番早く帰ってきた翔先輩に書き込みがバレて、その後帰ってきたみんなに報告されました。淫乱めぐのおまんことアナルにはバイブが入ったままですが、まずそれを豪志クンに勢いよく同時に抜かれました。『ひゃぁっ あぅっ ごめ…ン…な…さいぃぃーっ』
「一日中入れとったからいっぱいイったやろ?何回イったかちゃんと数えとったんか?あ?」
『あぁぁんっ き…9回っイっちゃっ あふっ ィ…ま…したぁあぁんっ』
薫クン「まぁずっとバイブも弱かったしな、そんなもんだろ。淫乱な雌猫は俺らだけじゃ足りねーのか?他の知らねーヤツに命令して欲しいとかさぁ」
翔先輩「しかもこいつ俺が帰ってきたの全然気付かねーでさぁ、顔もわかんねー変態ヤローに返事してんの」
臣先輩「いいんじゃないですか。淫乱な子猫ちゃんに育てたのは僕達ですし、ちょうどいいじゃないですか。コメントに命令してもらってそれを実行すれば(ニヤ」
真先輩「わぉっ臣ってば鬼畜ー(笑)でも公開露出調教はダメね!」
隼人「それは俺も反対ですね。」
大和クン「それはしないでしょ、例え書いてあってもさ。めぐが嫌がるだろうし、他のヤローに見せたくねーし(笑)」
亮先輩「まーそうだな(笑)それ以外で俺らが楽しければ何でもやるけどな」
龍二「さーて。どんなお仕置きにしようかなぁ…?まずはこのバイブかな?」
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知