お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

リクエストの実施報告します
『めぐ』
9人のご主人様に飼われている淫乱めぐです。
書き込みをこれからも続ける事を許してもらう代わりに、皆様からのHな命令を出来る限り実行し、ここへ報告する事になりました。
基本一人で出来ない事は夜や週末にご主人様達にしていただきます。また、これからは昼間にいただいたHな命令も一人でできる事はしてもよい事になりました。昼間はおまんことアナルにバイブを入れて、ノーブラノーパンでニットワンピを着ています。
ご命令、言葉責めして下さい。宜しくお願いします。

【報告】
昨日いただいた、ノーブラノーパンでクリトリスとアナルにメンソレータムを塗って散歩した後、みんなの前でオナニーするっていう命令を実行したので、報告します。
ご主人様達が帰宅してから、早速準備しました。
まずは真っ白のニットのチュニック(もちろん長袖です)を着ました。チュニックはいつもレギンスとか下に何か履くので凄く短いです。ちょっと手を挙げたら見えちゃうくらいです。
それからメンソレータムを亮先輩にクリトリスとアナルに塗り込んで貰いました。凄くスースーして、外に出るとヒヤッとしました。ちょっと風があったのでチュニックの裾を押さえたら、豪志クンにダメって言われてしまい、恥ずかしながらそのまま歩きました。一応ダウンのジャケットを着ましたが…
ご主人様達も何かあるといけないから一緒に行きました。
歩いて10分のコンビニまで行ったんですが、ちょっと地元のヤンキーの男の子達が4人いて引き返そうと思いました。でもご主人様達はそのままコンビニで立ち読みしててと言い、仕方なく入りました。しばらくすると外にいた男の子達が入ってきて、立ち読みしている淫乱めぐの周りを囲みました。不安になって外にいるご主人様達を見るとニコニコしています。どうやら直接おちんちんを入れなければ何してもいいと言ったみたいで、淫乱めぐは立ち読みしながら4人に虐めて貰いました。

続きます。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知