お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

バレンタインイブは…
『めぐ』
すみません。まだちょっと疲れが残ってましてちょっとお昼寝のつもりがガッツリ6時過ぎまで寝てしまって…
ご主人様達は朝からモリモリご飯を食べて仕事に行きましたけど、元気ですねぇ…ヌ

さてさて。バレンタインのお楽しみ会ですが
まず、2日間かけて一人一人に手間をかけて作った抹茶トリュフは、ものの5分でご主人様達のお腹に入っていきました…(笑)

身の危険を感じたので、とりあえずお風呂に非難(笑)でも一人で体を隅々までキレイにして準備をしましたお風呂から出ると、謎のストッキングが…これを履けと…(笑)
履いたら履いたですぐに破られちゃうし、何がしたかったのか…(笑)

バレンタインイブは、翌日の朝方までずっとバイブや手だけで責められ続け、頭がおかしくなりそうでした。気持ちいい所はもちろんなかなか触ってもらえせんし、それなのに焦らすような責めが続くので、たまにちょっと激しくされるとそれだけで潮を噴いてイってしまいます。アナルに何本もバイブを入れられたり、ソーセージまで入れられました!食べ物系は散々嫌がってた淫乱めぐですが、ご主人様達はこれならいいだろうと…(爆)恥ずかしいやら気持ちいいやらで、淫乱めぐはおまんことアナルにソーセージを入れられてグチュグチュ奥を突かれてイかされました。
添付の写真は、みんなに指で弄られた時のです。ご主人様達のゴツゴツした太くて長い指が、淫乱めぐのおまんことアナルの中で暴れて、壁を擦り合わせるように動いたりします。
ご主人様達は仕事帰りのスーツのままで、淫乱めぐだけ裸になったりしてて、とても恥ずかしかったデス(>_<。)
淫乱めぐは、何度か気を失いながら、ご主人様達の責めを受けて頑張りました。そのご褒美が前出の動画の両穴責めです。

まずは初日のご報告までマ
散々弄られ過ぎて実況風の報告はムリです…許して下さいミ
また頑張って14日と15日のご報告しますので、お待ち下さいね〜ヘ
写真はいっぱいあるのだけれど、全部貼ろうとすると沢山投稿しちゃうので、ゆっくり出して行きます(笑)
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知