お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

変態さんのみ話しましょ
『変態です』
夏になると、ペットボトルやキャップ付きの缶を職場に持ってきます。若い女の子の多い職場なので夏場は、スケブラ、スケパン所か、ムネチラ、乳首チラまで拝めます。 そして、職場から誰もいなくなる時間が、5分程できるので、その時、お茶のペットボトルの口をなめ回し、そのあとオシッコを少量お茶の中にだします!一応まぜて蓋をし元に戻します。 何も知らずにおいしそうにお茶を飲み干してる時たまりませんよ!
ポカリを持ってきた子には、その娘の使用してる汗拭きタオルを薫りながらオナニーし、精子を缶の中にだしちゃいましたよ!興奮し過ぎて出過ぎたのでよく振って、ドキドキしましたが、何事もなく飲み干してくれてました!生意気な後輩など、俺のシッコや精子を目の前で飲ませれて最高です!是非やってみてください
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知