お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

†真・乙女的薔薇園†
『匿名』
薔薇が咲き乱れる森の中で開かれるティーパーティー。
客人たちは皆どこからともなく現われ、おしゃべりやトランプをして楽しく過ごします。

†完全オリジナル。皆様でお話を作ってください。世界観はメルヘン〜ダークメルヘン・ゴシック。

†この世界の時間は二つに区切られています。
真昼(マヒル)…いわゆる昼間。普通の会話ややりとりを主としてください。
真夜(シンヤ)…いわゆる夜中。(PM7時〜AM4時程度を予定しています)日が暮れると薔薇園は危険な場所に変貌します。意志を持ったローズ達が不完全な人の姿となり貴方たちを襲います。(戦闘能力の見せ所です。優雅に、可愛く格好よく戦ってください(笑)

†キャラは完全オリジナルです。おしゃれさん推奨。ロリータ、ゴスロリ、ゴス、グロロリ、甘ロリ、ゴスパン、王子ファッション、姫系ナドナド。
※欝キャラ、自傷キャラ不可。

例として管理人キャラのプロフィールを。
名前・ベル
性別・♀
年齢・推定18歳
髪型・ウェーブのかかったセミロング。足元までの細いみつあみが二本。色はミルク色。
服装・甘ロリ。スカート丈はやや膝上。毛糸の肩掛けを愛用。
性格・感情的になることは少なく、ニコニコしていることが多い。
甘いお菓子、洒落た小道具、綺麗なもの可愛いもの大好き。

†半ナリ、完ナリ自由なので、キャラ設定で世界観を大切にしてもらえれば、リアルの話(学校で、会社で、など)も可です。

†キャラ同士で喧嘩や戦闘等をする場合、過激にならないようにしてください。血の表現なども行きすぎなければ歓迎です。(格好いいし)

†管理人の出現率はかなり低いと思いますが、皆様同士で楽しめる良い場所になれば幸いです。
常識と良心を持って会話してくださいね。

それでは、麗しき紳士淑女の皆様方。
今宵も狩りに出かけましょう。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知