お知らせとは? スレッドに指定数のレスがついたり、スレ主がレスした場合に指定された通知先にお知らせする機能です。

スレッド情報

群馬から単独さん募集
『ままままま』
前回募集の際沢山の方からご連絡いただきましたが、全員にご連絡出来ず連絡できなかった方には申し訳なかったです。
お一方と連絡を取っていましたが、音信不通になってしまったので再度募集します。募集内容は以下の通りです。
日程は決まっていませんが、月曜日の日中に都合のつく単独さんを探しています。貸し出しor3Pどちらでも可能です。出来れば最初は3Pが希望です。妻は30代後半で年齢相応の体ですが、たまには私以外の男性ともしたいみたいです。条件はホ代の負担くらいですが、妻が選考したいようなので、まずは簡単なプロフと画像をいただける方のみ対応させていただきます。また、貸し出しの場合は私の代わりに動画撮影していただきたいです。よろしくお願いします。
注意事項
通知メールは「notice@bbs.minna.cc」からメールが送信されます。
必ず「notice@bbs.minna.cc」を受信出来る設定にしてからご利用下さい。

通知設定

指定レス数で通知
このスレッドに指定のレス数がついたら通知します。
スレッドが盛り上がっているかチェックするのに便利♪
メールアドレス

または
コネクツID

スレ主のレスで通知
スレ主がレスをした時のみ通知します。
スレ主と絡みたいならこの設定♪

(スレ主以外の方がレスをしても通知はされません。)
メールアドレス

または
コネクツID

お知らせリスト

通知設定しているスレッド一覧です。
通知は一度通知されると一覧から削除されます。
通知したい時には、再度設定が必要です。
指定レス数で通知
スレ主のレスで通知