No.0 10/02/17(水) 15:44:54

no title

かーく (930SH/34987)

なんでスレ消すよよよ?
コメント(21)   画像(0)   いいね!(0)
  • No.1  10/02/17(水) 15:49:06
    かーく (930SH/34987)
    せっかく今レスったのにスレ消したやろ(`゚д゚)、ペッ

昨日女の家行ってたw
    女2人と俺一人でハーレムやった\^o^/←ぇ
    俺、24女、34女の異色のメンバー!爆

俺の心はナイーブセンチメンタルバスガラスのショウネンジダイヨ♪やからな(´・д・)←あ

いや、なんか勘違いしてない?俺がややこしいこと言ったからか?笑
    いや、俺の嫉妬か←ぇ

まぁ今まで俺も色んな人見てきたからな…(*´-`)

たぶん実際一人になってくるのはヒネクレ者の俺だけやと思うで←マジデ笑

アドは一応俺が貼っとくから送りたかったら、誰でも送っていいよー?
    悪用してもいいよー(◎´艸`)→犯人はお前らだwww

つか、人それぞれ考え方は違うし、捉え方も違うから何とも言えんけど
    俺はこういうネットの繋がりって
    相手の顔とか表情、声のトーン、雰囲気、全てが掴みづらいから、言葉一つ一つが繊細で大きくて重たいものになると思うんよね?
    2次元の世界やから、ちょっとしたニュアンスの違いとかだけで勘違いしちゃったりが発生しやすいし…
    だからこそ、相手のことも考えて、余計に信頼しないと成り立たんし、逆にすぐ脆いものになってしまう
    たった一つの言動だけで相手の信頼を一気になくしたり、下手したら関係さえも崩れてしまうかも知れないと思うんよ

俺はみんなにそうして欲しくないんよな
    だからこそ、俺はみんなに隠し事したり、嘘は付きたくないし、ありのままでいたいんよな!

本当はこういうの書くの苦手やし、好きじゃないんやけど
    俺がこう感じたのは事実やし
    2人にもっと俺のこと知ってもらいたいと思うし
    もっと2人のこと知りたいし、仲良くしたい
    2人に伝えたいと思ったから、ここに書くことにした!

もし、気分悪くしたならゴメン…(*´-`)
    言ってくれたら、これから気をつけるから許して?笑

しかも、かなりの長文ごめんね…(´・д・)

色々考えて書くのに1時間かかったわ(。・д・。)フゥ

それとめっちゃ雰囲気悪くして、ゴメンな(´・д・)
    後で超エロ画像いっぱい貼るから許してな(◎´艸`)ぇ←

それと最後まで読んでくれて、ありがとう(uωu)サンクス