No.0 10/02/21(日) 06:10:32

mixiの性格診断

かーく (930SH/34987)

性格
平均的な日本の男性と比べて、その精神エネルギーの総量が一段高いタイプです。単純に考えれば、仕事も遊びも恋愛も人づきあいも精力的にこなし、しかも多忙なスケジュールを調整する自己管理能力もあるというわけですから、あなたはスーパーマンのような男性ということになります。実際に、このタイプの人の一部は、各界のリーダー的存在になり得る素質を備えています。しかし、人生はそう単純ではなく、ヤル気も能力もあるのにチャンスに恵まれなかったり、受験や出世競争に敗れたりすることもあります。心配なのは、そうした不運や不遇が重なって、あなたの豊富なエネルギーが行き場をなくしてしまった時です。あり余るエネルギーがブーメランのようにあなたに突き刺さって、心や身体の病を引き起こす危険もあります。大切なのは、完璧な自分を求めないことです。あなたはスーパーマンではなく、人間なのです。悩みや挫折があるのは、当然です。

b恋愛結婚b
恋愛も結婚も自分の大きな人生戦略の一部だと考える人です。そのため、実はパートナー選びには神経質。自分の環境や価値観、人生設計など全部考え合わせた上で、それに見合った女性に狙いをつけてゲットします。責任感と思いやりは強いので、妻となった女性には愛情を注ぎ、大切に扱います。その陰で、ちゃっかり愛人もキープしそうです。相手から見ても、あなたはたぶん「出来る男」。それだけに、息苦しさを感じる女性もいるかもしれません。

。職業適性。
性格の上からだけ見れば、どんな職業でも一応こなしていける順応性を持っています。後はIQが高かったり、芸術的な才能があったり、人より秀でた資質があれば、世間からエリートや成功者と呼ばれる存在になる可能性はあります。ただし、このタイプの人は理想に燃える野心家。いいかっこしいで欲ばりな面もあるので、生半可な成功では満足しそうにありません。次々と転職や転身に挑んでいくことになるかもしれません。

U対人関係U
水面下はともかく、表面上の人付き合いは非常にスムーズに見えるタイプです。たぶんあなたのことを悪く言う人は、ほとんどいないでしょう。それは、裏を返すとあなたに八方美人的な要素があるということ。誠実で義理人情に厚く、陽気な人柄・・・という申し分のない人間像を自ら演じているようです。将来、何か一つ突き抜けた業績をあげようとする時、あなたのそういう人間性が、逆に足をひっぱるかもしれません。

やはり俺様はイイ男…?笑

とりま
___
|女‖
|げ‖
|っ‖
|と.∧_∧
|ぉ(´・ω・)
 ̄ ̄( つ┳O
 ◎ヾJ┻◎ キコキコ

目指すとするかwww
コメント(0)   画像(0)   いいね!(0)