No.0

…【2008←サンタに願いが届くスレ

名無し

ファビョったキリスト教徒とはすなわち・・・(長文禁止)拡大解釈。
コメント(1)   画像(0)   いいね!(1)
  • No.1  
    (・∀・)ニラニラ
    笑った─ワラタ―ワロタ―ワロタウロス―ワロス―ワロチ―ワロスマッシュ―ワラエナイッス――白けました─カエレ!─シネ─チネ─チネチネワロタン♪ ワロタラワロミエロス ピコワロス バギワロス トローチ βワロチン  ワロスペシャル―ワロスルドッキング ―サガス─隊長ワロスを発見しました ワロタジャ─ワロタガ ワロゾーマ メロス キロワロス グランドワロス ウェルチ―ワローウ゛ェデルチ―プギャーレプギャーガントス─ヘボJリーガワロスプッ  ワロテマ ワロナズン─ワロンテ ワロスーン メガワロス ギガワロッシュ ウ゛ェルダースオリジナル  ナインボールワロス─オールナイトフィーバーワロス─永久にワロス
    プゲラ─プゲラリオン テラワロナズン ワロナンテ ワロローン ギガワロス―テラワロス―テラワロリング―オメガワロス―ペタワロス―エクサワロス─ワロストライク セカンド ワロテガ―ワロデイン ワロリーニョ ワロスガウインド ワロテラスオオミカミ オメガワロテマっうぇっポンプゲラッチョ
    プギャー プゲラッチョ─プゲラノドン─プゲラオプス―プゲラファイナルボム―ターゲット確認 ワロス開始―ファイナルワロス承認―ワロスィングッドライバァァッ!!
    ギャプギャプ テラプゲラッチョ ワロサウルス テラプゲラオプス 安いモノだ特に俺のワロスはな ファイナルワロスファンタジ─FWFインターナショナル
    ジャイアントギャプリコーン―ワロシ─ワロシマン─ワロシマンX─ワロシマンベータ─ワロシマンオメガー最終究極体ワロシマン

『古参同胞工作員がこの世から消えてなくなりますように』