No.0 07/09/22(土) 04:30:04

†3000レス記念☆†

みんな、ありがとう

皆さんのお陰で、3000越えできました…

これからも、よろしく〜☆ヽ(▽⌒*)

さて…
みんなの初体験☆

記憶の糸をたどって…話しちゃいましょう(*^.^*)エヘッ

全員参加で、お願いしま〜す(^^♪
コメント(13)   画像(0)   いいね!(0)
  • No.1  07/09/22(土) 12:44:29
    きぃ
    俺の初体験はされたとしたがある(笑)

されたは内容が…なので
    したほうにしておく(笑)

あれは忘れもしない…

いつやった?( -_・)?

16歳の大晦日に住吉大社で年越しした二人はホテル街へと。

彼女は1つ年下の処女。
    朝方まで続いた挿入劇は貫通せず幕を閉じたのであった。

痛そう顔をやっぱり見てられなかったんだなネ
    彼女も悪いなと思ったのか口でしてくれたけど初めてなんで痛かった(笑)

でもその後の俺の誕生日に二人はめでたく結ばれましたとさ。

それから数回後には彼女からも求めてくるようになり、猿に進化したのは言うまでもありません。

野外、トイレ、喫茶店(笑)
    俺の基礎はここにあったかも知れませんマ

• No.2  07/09/22(土) 16:34:14
    鷹すぃ
    きぃタンからすればまだノーマルか

私は中学三年の秋頃かな

体育館の檀上の隅にに体操用マットレスがありましたとさ

赤黒の重たいカーテン、幕?を閉め

ゴクゴク普通に初体験、次の日の朝礼にはマットレスは片付けられていた

今はあの頃の性欲も薄れ
    刺激が欲すぃ
    今日このごろです
  • No.3  07/09/22(土) 18:29:19
    どら
    昔昔、ある山のなかの沼のほとりで、野外活動中の中学2年生と、教育実習中の女子大生がいました。
    なぜか二人は惹かれ合い、テントの中で、周りを気にしつつ、彼女のリードで、騎乗位で、フィニッシュしたのでした。
    その後、二人は、五年に渡り、セフレとして付き合い、深夜のプールとか、近くの温泉宿のふとん部屋とか、夜のゴルフ場のグリーン 上とかで、交わりました。
    が、彼女の結婚を期に、おわりませんで、不倫相手として付き合っていました。
    今も、連絡はつきます。

以上、まともな初体験でした。
  • No.4  07/09/22(土) 20:07:49
    向日葵
    ある所に、芸能界を夢見る、15歳のタレント養成所の特待生の少女がおったとさ

その日は、TVの撮影日でマネージャーと一緒に早朝からTV局へ…リリリ

いつもならまでかかる所が、その日は出番が早く、お昼過ぎに終了タクシーで事務所に帰ると思いきや、梅田のへw(゚o゚)w

それまでも、(^ε^)済みだったし、口説かれてたので、来る時が来たのかとマ

ドキドキしながら中に入り、抱擁しながら服を脱がされ、抱き抱えられながらへ…☆
    初めて変化してるを生で見てビックリしたなぁ
    後は、全ておまかせマママ

けど、全く痛みを感じず、快感を覚えて無事に終わったのでしたヌ

そのマネージャーは、関西では知られてるアニメじゃりんこチエの声優もしていたので、TVで懐かしのアニメ…で流れると、ふと思い出してしまいます

おしまいm(__)m
  • No.5  07/09/22(土) 20:56:59
    歳と相手は、憶えているけれど…場所が思い出せないネ

高校卒業して直ぐ、付き合いだした相手と結婚の約束もした後の事…

当時の私は、結婚までは処女でいないと…という考えだったネ

彼氏の部屋とか?ホテルとか?
    何度挑戦しても、うまく合体できないメモ

生まれて初めて見るの大きさに、ビックリ(οдО;)して、余計うまくいかないミミ

処女のずり上がりを何度も繰り返し…諦めたこと数回(-.-;)

結局、3ヶ月もかかってしまった訳で…どこだったのか?憶えてないんですヌヌ

追加
    その彼とは、私が風疹で寝込んでいる時に、グループでボーリングに行ったのが許せずに、私から別れました
  • No.6  07/09/22(土) 21:15:56
    皆、初体験を初エチと解釈してくれて、ありがとう!(^^)!

向日葵の、痛みがなかったのって、羨ましいなぁ
    相手もチト気になる…ヒ

きぃチャンのされた…というのも、気になるしママ

私も、どっちにするか…迷ってしまったヌヌ

鷹すぃの使ったマットレスは、何処へいったんだろ(*^^*)

どらの、テントでの初体験も、決して普通ではないような…(--;)
    その後の、色んなとこの野外エチの話も聞いてみたい(^^♪
  • No.7  07/09/23(日) 05:25:54
    どら
    なんと言ってもどらは野生派ですから。
    やりたい時は、その場で交わるが鉄則。
    その周波数が完全に一致してたお姉さんでした。
    さあ、後の皆さん、まってるよ〜(^O^)

でも、冴は意外(失礼)と奥手だったんだ
    向日葵は芸能人だったなんて、美しさが想像できる。
  • No.8  07/09/23(日) 06:32:04
    意外と奥手…
    それでも、友達の間じゃ一番早くて、中々経験したこと言えなかった…(^^ゞ

通ってた高校は、校則が厳しくて男女交際も禁止だった…それを守る真面目な生徒だったから〜(笑)

でも何故か(?_?)…酒、煙草は、高校の時に覚えた(爆)
  • No.9  07/09/24(月) 18:52:52
    どら
    なかなかみんな書き込みにくいのか、進まないね〜(?_?)
    では、もう一つの初体験を

あれは、中学3年の秋、わたしの実家で部活の追い出しパーティーを開催した時の事。
    最初は大人しく、コーラやFANTA で乾杯してたんだけど、その内、ウィスキー でのコークハイが主流になり、男3人、女5人、酔いつぶれてしまいました。その後、付き合ってたカップルが始めたのをキッカケに全員で乱交状態に。
    驚いたのは、女の子の2人は処女であったが、経験したくて、参加してきました。
    いまでは淡い思い出の、初乱交でした。オシマイ
  • No.10  07/09/28(金) 04:00:36
    どら
    早熟な乱交初体験のカキφ(.. )ありがとう!(^^)!

暴露話より、カキφ(.. )しにくいのかなぁ〜(-.-;)

まだの方、お待ちしてま
  • No.11  07/09/30(日) 05:50:57
    どら
    初体験パート3

あくまで、私がバツ1の時?、フィリピン3回目の夜、ライブハウスで意気投合した、絶世の美女と私のホテルに帰り、別々にシャワーを浴び、いざベットへ〜(^-^)
    バスタオルを上からズラして、まるで造られたような美しい血血を揉みながら、いざ下半身の密林へと手を進めました。

と… その時、
    みごとなお袋さんと、硬くそそり立つトーテンポールが指先に〜…

瞬間、全身に寒気が

もちろんその後は、帰りのタクシー代をあげてお帰り願いましたが、皆さんにご忠告(*^-^)

外国のおかまは綺麗すぎるから、ご注意を。
  • No.12  07/09/30(日) 11:46:14
    ニャン
    久しぶりにゆっくりしてるので…φ(.. )しますか

私、高校は寮生活してました…ても管理人はヨボヨボのおじぃちゃん
    当然たまり場に
    私の部屋も鍵かけてないんで出入り自由ヘ
    そんな中に帰るといつもいる♀のこが…(かなり可愛かった)

ある日の夜
    私の16才の誕生日
    その娘が来ました。私も好きになってたので自然と…
    私がギコチナクしてると彼女は初めてじゃなく自然と彼女のリードで…無事初体験を終えました…

しかし…廻りから

大丈夫?
    勇気あるねぇ〜と言われてなんのことやろ(・・?)と思ってたら…

なんと彼女は地元では有名な893さんの組長さんの1人娘でした(;;゚゚;;)後は…

まぁ今こうして普通の生活してますから…

ごくごく普通の初体験でしたあ〜マ
  • No.13  07/10/27(土) 06:15:18
    どらの、No.3とニャンのレスも読んでたんだけど…レス数が一杯になるかと遠慮してたんょ

どら
    私の知り合いのオカマチャンの友達は、♂とバレた途端に、ボコボコにされて階段から突き落とされたらしい…カワイソウ

どらは、優しいんやね…つくづく納得(^^)v

ニャン
    知らぬ事とは言え…
    無事で良かったねぇ

業界の跡継ぎとは言われてたら、どうしてた

まだの人、遠慮しないでカキφ(.. )してね〜(*^^*)