No.0 09/02/05(木) 10:22:58

無題

めぐ (D904i/00492)
おはようございます。淫乱めぐです。
書き込みがバレて、お仕置きされたんですが、その報告を書けとご主人様達から言われましたので書きます。一人称は「淫乱めぐ」で、伏せ字もダメだそうです。
今日帰ったら確認する、ということなのできちんと書きます。後、読んで下さる方がいましたら、ぜひ希望されるプレイを書いて下さい。その通りの事をご主人様達がして下さるそうです。
淫乱めぐを宜しくお願いします。

昨夜は、一番早く帰ってきた翔先輩に書き込みがバレて、その後帰ってきたみんなに報告されました。淫乱めぐのおまんことアナルにはバイブが入ったままですが、まずそれを豪志クンに勢いよく同時に抜かれました。『ひゃぁっ あぅっ ごめ…ン…な…さいぃぃーっ』
「一日中入れとったからいっぱいイったやろ?何回イったかちゃんと数えとったんか?あ?」
『あぁぁんっ き…9回っイっちゃっ あふっ ィ…ま…したぁあぁんっ』
薫クン「まぁずっとバイブも弱かったしな、そんなもんだろ。淫乱な雌猫は俺らだけじゃ足りねーのか?他の知らねーヤツに命令して欲しいとかさぁ」
翔先輩「しかもこいつ俺が帰ってきたの全然気付かねーでさぁ、顔もわかんねー変態ヤローに返事してんの」
臣先輩「いいんじゃないですか。淫乱な子猫ちゃんに育てたのは僕達ですし、ちょうどいいじゃないですか。コメントに命令してもらってそれを実行すれば(ニヤ」
真先輩「わぉっ臣ってば鬼畜ー(笑)でも公開露出調教はダメね!」
隼人「それは俺も反対ですね。」
大和クン「それはしないでしょ、例え書いてあってもさ。めぐが嫌がるだろうし、他のヤローに見せたくねーし(笑)」
亮先輩「まーそうだな(笑)それ以外で俺らが楽しければ何でもやるけどな」
龍二「さーて。どんなお仕置きにしようかなぁ…?まずはこのバイブかな?」
コメント(8)   画像(0)   いいね!(0)
  • No.1  09/02/05(木) 11:32:06
    続きです。

龍二がいきなりヒクヒクしている淫乱めぐのおまんことアナルにバイブを突き刺しました。中で動くヤツではなく、細めの2本生えてるバイブで、アナルに入れる方はちょっとパールみたいになってます。大きくないし、振動がブルブル伝わるけどそれだくなのでもどかしく、淫乱めぐはイキたくてお尻を振ってしまいます。
    隼人「どうして欲しいのかきちんとお願いしろよ。」
    豪志クン「あんまケツ振っとったらバイブ落ちてまうで。マン汁ようけ出とるしな」
    『…あんっ もっと…おっき…ぃの…で 淫乱…めぐ…の はぁんっ グチョグチョ…な…おまン…こを 奥まで…ふぁ…突いて 下さぁぃ…』
    真先輩「あーもーっ!そんなに可愛くおねだりされちゃったら俺もー我慢できねー!入れていい?ねーねー」
    臣先輩「ダメだよ。お仕置きにならないじゃないか。まぁお尻の方だけっていう手もあるけどね。どうやら子猫ちゃんはおまんこの方に欲しいみたいだからね(ニヤ」
    真先輩「じゃあそーゆー訳で子猫ちゃんらしく四つんばいになれよ。アナルいただきまーす!」ジュプッ…グチッ
    『あっ あぁぁぁん!真…さま…の…ふぁぁんっ おっき…ィれすぅ…あっあっあぁっ』
    真先輩「ん?俺の何がおっきいって?(笑)つかキツいっつーの!ガバガバになんねーコツでもあんのかよ?超気持ちー
    『うぁんっ 真…さ…まの…おちん…ちん…太くて…はあぁんっ きもち…よぉっ 淫乱…めぐの…あふ…アナルっ気持ちぃ…れすかぁ…?』
    真先輩「おー気持ちいいぞ。きゅんきゅん締まるし。淫乱めぐマジ最高」
    龍二「つか俺も相当限界なんだけどマンコ入れてい?お仕置きは俺ら全員イクまでイっちゃダメってしてさぁ…」
    翔先輩「それいいね。もう我慢できねーし。じゃあ真立ってみ?後ろからだっこしたまま持ち上げて、んで龍二入れたら?」
    臣先輩「ふふふ。淫乱子猫ちゃんのここは待ちきれないようですよ?龍二、早く奥まで入れてあげなさい」
    龍二「言われなくても…くっも少し力抜けって っキツ… あーヒクヒクして絡みついてくるー
    『ゔあ゙ぁぁぁっ 奥っ いぃっ あぁぁぁんっ やっあっ すごいぃぃ 当たるぅ はぁっ おちん…ちん いぃぃ〜っ おっきぃよぉ イっちゃうぅんっ』
    そう言った瞬間動きがピタリと止まった。
    豪志クン「イったらあかんていうたやろ?お仕置きやねんから(ニヤ」そう言って乳首をぎゅっと抓られた。
    『ふぁっ あぁん ごめ…なさい…ふぇっ ひぅっ』
    真先輩「おわー締まるっ!淫乱めぐちゃんは乳首好きだもんなぁー」
    龍二「俺ヤバっ 出るっ」ビュッビュルビュルッ「うっ…はぁ〜…」
    真先輩「早すぎじゃね?1日やんなかっただけで溜まってんの?若いねぇ(笑)じゃあ次は?」
    臣先輩「僕に入れさせて下さい。僕も早そうですけどね、今日は。子猫ちゃんが予想以上に淫乱になってくれて余裕ないんだよね(笑)」グチュッ
    『あぁっ あん!…ふぁぁんっ おっき…ィょぉっ…あふっ…すごっ ダメ イっちゃいますぅっ も…ゆる…してぇ…』
    隼人「ダメだよ。イくのは我慢。お仕置きなんだから。」
    真先輩「くっ限界だっ 出すぞっ…うっ………はぁ」
    臣先輩「僕もイきますよっ。美味しくいただいて下さいねっ うっ………ふー」

豪志クン「隼人先輩いいんスか?じゃお先〜臣先輩ちょっと支えてて下さいね。行くで、めぐ。覚悟しいや、オラッ」
    翔先輩「じゃ、俺も。くっ マンコ締めすぎだって!そんなに気持ちいいの?ヤらしい子猫ちゃんだね(笑)」

そんな感じで全員の精液を淫乱めぐのおまんことアナルに受け止めるまで、ずっと寸止め状態で、段々壊れていきました。
    一通り終わると、我慢できたご褒美に机の上に四つんばいで固定され、自動でピストンしてくれるバイブが2本ついたマシーン(?)をセットして放置されました。先輩達が新しく買ってきたそうです。
    イっても止まらないので、声が枯れる程イかされて、最後の方は意識を失ってしまったようです。気付いたら朝だったのですが、ローブを着せられていて、おまんこもアナルもきれいになっていました。

続きます。
  • No.2  09/02/05(木) 12:07:56
    3話目です。

起きると、臣先輩と大和クンと薫クンがリビングにいました。淫乱めぐが縛られていた机もキレイになっていました。
    臣先輩「おはよう、めぐ。よく眠れた?」
    薫クン「めぐご飯出来てるよ。はい、どうぞ。」
    大和クン「朝からエロいかっこだね(笑)おっぱい見えてるよー

3人とも今日はお仕事がお休みのようです。和気あいあいと朝ご飯を食べていましたが、最後のお仕置きが待っていたのです。

後片付けも終わり、一段落ついた時、大和クンが「ビデオみようぜ!」と言い出しました。
    見てのお楽しみって事で見始めたんですが、何と、昨日の最後のご褒美(お仕置き?)の映像でした!
    おまんことアナルをマシーンで延々と突かれてよがる淫乱めぐの姿が40インチの画面いっぱいに映し出されて、恥ずかしさで真っ赤になってしまいました。ビデオ撮ってるなんて知りませんでした。それ程おかしくなっていたんでしょう。おまんことかアナルとかおちんちんとか卑猥な言葉を、言わされてもいないのに自ら発し、おまんこからは潮がずっと吹き出ています。

恥ずかしくて出て行きたかったんですが、淫乱めぐは臣先輩の膝の上に座り、両脇を大和クンと薫クンにしっかり掴まれ、臣先輩にはアナルとおまんこを、両脇の2人にはおっぱいや乳首を責められて動けません。

自分自身の乱れる姿を見て感じて、おまんこ汁がグチュグチュいってるのが聴こえます。
    臣先輩「ほら聞こえる?めぐのHなマン汁がグチュグチュ言ってるよ」と耳を舐められながら言われます。
    大和クン「乳首もめっちゃ勃ってんじゃん。クリトリスもぷっくりしてるよ、めぐちゃん。」 薫クン「めぐはおっぱい感度いいよねぇ。ヤらしくて好き」大和クン「相変わらず毛あんま生えてこないね?体は大人なのにマンコだけ子供みたいだねぇ(笑)」
    臣先輩「でもマンコの中は十分大人ですよ(フフ 相変わらず濡れやすくて狭くて絡みついてきますね。」
    …………………

結局朝から襲われてしまって、先程やっと解放されました。
    いつまでたっても淫乱めぐはご主人様達のおっきなおちんちんから離れられません。考えるだけでおまんこが濡れてしまいます。

今日の夜からしばらく、皆様からのHな命令を実行されます。読んで興奮して下さったら、ぜひ淫乱めぐにさせたい事を書いて下さい。お願いします。
    報告もしますので、淫乱めぐをどうかたくさん虐めて下さい。宜しくお願いします。
  • No.3  09/02/05(木) 16:25:07
    (SA3A/33825)
    ノーパンノーブラで
    ミニスカート履いて
    しばらく散歩
    その後人前でオナニーして
  • No.4  09/02/05(木) 16:47:15
    譌コさん
    命令ありがとうございます。淫乱めぐです。一瞬亮先輩かと思っちゃいましたヌ
    ノーパンノーブラでミニスカートだったら頑張れそうですし、多分ご主人様達もやらせると思います。
    一人でお散歩ですか?
    後人前でオナニーって言うのはご主人様達でいいんですよね?知らない人達は多分却下です。
    頑張ります。ご報告お待ち下さいm(_ _)m
  • No.5  09/02/05(木) 22:54:09
    鷹文 (KC39/11506)
    ノーパン・ノーブラに メンタムをクリ☆と ぉしり☆ に 塗って出掛けて♪
  • No.6  09/02/06(金) 11:35:46
    鞫髟カさん
    ありがとうございます。メンタムってメンソレータムの事だったんですね…ヌ私知りませんでした。やってみましたので、また改めて報告致します。

諠Rウさん
    また来て下さってありがとうございます。
    昼間は大体徘徊(笑)してます。夜は来れる時と来れない時とあります。
    良かったらHな命令して下さいヒ昼間に貰った命令も全て報告するという条件付きで実行していいって許可が…(笑)

ちなみに前の書き込みでも書いたんですが、昼間一人の時はおまんことアナルにバイブを挿して貰ってます。命令以外で触るのはお仕置き対象ですが…
    毎日一日中おまんこからはHなお汁を垂らしてご主人様達の帰宅を待ちわびている淫乱めぐです。沢山いやらしい命令を淫乱めぐに言いつけて下さいm(_ _)mいやらしく言葉で虐めて下さい。
    皆様宜しくお願いします。
  • No.7  09/02/06(金) 12:02:35
    コウ (SN3E/28029)
    こうもちゃんと躾ができている変態だとご主人さんたちにかわいがってもらうのが一番では?(笑)
  • No.8  09/02/06(金) 13:11:40
    諠Rウさん
    それはもっともなご意見なのですが、昼間は一人でおまんことアナルのバイブもいじれない状態なので、昼間は欲求不満なのです。
    嫌でなければ、なので、気が向いたら命令をいただけると嬉しいです。